真夏の愚痴大会… | はっしーの発車オーライ!!

はっしーの発車オーライ!!

ブログの説明を入力します。

最近イライラすることが非常に多いプンプンプンプンプンプン


元々「瞬間湯沸し器」の異名を持つ私ですが、それにしても、毎日毎日、ストレスばかりしょぼん


マナーもモラルも無いバカな客(特にアジア圏の外国人)

他人に責任を擦り付けあう東京五輪関係者…

えげつない走りをする同業他社…

下手くそなくせに、いきがる一般車ドライバー…

毎日チェックしている、某葬儀専業社のブログが近頃クソつまらなくなったこと…(中学年の日記帳か!?)


数えあげれば、キリがない!!

しかし、不平不満が多いのは、私の心にぜい肉がついているからなんですしょぼん
わかってますしょぼん


でも「聖人君主」になんかなれません!!
だって、私は私ですから…

己を知る…
諦めではありません!!
自分に素直に生きてるだけです!!


本当に世の中バカばっかりでウンザリします…
そして、きっと私もバカの一人なんでしょうね…