6歳 | ☆PEACEとのんびり☆

6歳




今年初の海。

濡れるの嫌いだと思ってたら、
しっぽフリフリしながら
ごきげんで波と戯れてました。

私が海へ入ったら泳ぎそう。

ぴーちゃんが泳ぐ姿を見てみたい。←野望(笑)




濡れて砂まみれ、
もはや砂だんご状態のぴーちゃん。

最終的には抱っこをせがんで
飛びついてくるので私まで砂まみれ。

そんなぴーちゃんが可愛くて
面白くて
楽しくて!

ぴーちゃんが家族になってくれて
本当に幸せ。





最近、病院通いしていたけれど
7月26日でめでたく6歳になりました。

元気で長生きしてほしいな。



Android携帯からの投稿