お料理教室☆ | ☆PEACEとのんびり☆

お料理教室☆

☆越後美人の作り方☆-201210141454000.jpg

久しぶりのお料理教室。

メニューは

・オムライス
・コールスロー
・ポトフ


オムライス…

画才がないわぁ。。

猫にしたかったのに!笑


お味はどれも美味しかったけど、コールスローの手作りドレッシングに感動しました。

正直、コールスローってあまり好きではなかったのだけれど本当に美味しかった!

ファーストフードのコールスローとは全然ちがいますね。



1時間ちょっと、立ちっぱなしでお料理できるか心配だったけど(めまいで)、簡単メニューだったし無事に終了。


いい気分転換になりました。