生活保護でB型就労利用者で胸郭出口症候群、片道8㎞ママチャリ通勤。

最低限の人間関係を維持、友達はカット喋る人も福祉、生活保護、カウンセラー、B型施設の人だけ。

B型就労で働けてはいるがチョットしたことで心が折れてアパートで酒に溺れて足元ふらついて部屋で転倒してる生活から2ヶ月フル勤務できるようになった。

痛みを改善させる事、肉体的、精神的にダメージ受けないように予防に色々考えて悩んで暴走してたので全て諦めた。事前に考えようが、無心だろうが結果マイナスの結果にしかならないのだから考えても無駄と結論。

自転車も16800円の近所で最低価格の自転車が7ヶ月で後輪タイヤ変形し、購入してからの自転車修理もパンク2、チューブ変形買い替え1、後輪スポーク折れ6本で13000円以上かかり、修理にお世話なった自転車屋さんに相談して中古か新品の買い替え進められて中古で違う場所で買っても初期メンテナンスや修理依頼しなきゃいけないストレスと最近の格安自転車の耐久性に疑問があり、ケースワーカーに相談し58000円の自転車購入の許しを得て購入したが、そこにたどり着くまでに周りの人から無料で中古自転車譲渡やレンタルなど話し貰ったが色々しがらみやメンテナンスしてない放置自転車を渡されても往復16㎞を何ヵ月耐えれるのか?って断ったが、やはり福祉やB型就労、医者の人たちからは高いもの、高級、ベンツ並みなといじりの言葉がわんさか。福祉の人々でも陰口や悪口利用者の前で平気で言ってる人々だから一般就労に戻るための試練や訓練だもんね。一般就労ではイジメや悪口、陰口当たり前だからね。

継続勤務して精神が乱れない生活や就労を継続して早く生活保護やB型だから親戚に身元引受人もしてもらい迷惑かけてるから丸4年他ってるからせ卒業出来るようにしなきゃだな。