みなさん、お久しぶりですおねがいラブラブ



みんな 元気ですよハート








ピーちゃんは 歯を抜いたので ますます おじいちゃんになりました爆笑





ハッちゃんも 7歳を こえて シニアになりました照れ






ムーちゃんも 相変わらず 元気ですよピンクハート





姫ちゃんは 私の 可愛い可愛い ストカーです爆笑





タイガは 病院通いですが 体重も増えて 頑張っていますよおねがいラブラブ






みんなで わちゃわちゃ 過ごしています照れラブラブ





お手お手の 姫ちゃん爆笑ハート





ピースと姫ちゃんラブラブ





ハッちゃんと 姫ちゃんドキドキ





ムーちゃんと 姫ちゃんラブラブ





チワワ組ハート





何故か よく一緒に おられます爆笑キラキラ





みんなで お散歩照れルンルン





こんな 毎日を 過ごしていますピンクハート





私事なんですが 3月1日に 神戸で 開催される わんわんマルシェに 出店することになりましたおねがい


お近くの方 お時間が ありましたら 是非 遊びに 来てくださいね!!