こんばんはニコニコ



お久ぶりですハート



みんな 元気ですよ〜!




チワワ男子組爆笑ラブラブ






ムー&姫ラブラブ






保護犬組&ハッちゃんピンクハート






ママ〜!お手 お手爆笑ラブラブばっかりします爆笑ドキドキ




可愛い 姫ちゃんですハート



ムーちゃん スッキリしましたぁキラキラ






ベロ出しピーちゃんラブラブ14歳と半年経ちましたが 元気 元気です照れハート







姫ちゃんアセアセハッちゃんの お尻枕で ゴロりんルンルン







3匹で ハイ!チーズウインクラブラブ






これだけ編みましたぁ〜!!






明後日の6日の日曜日、奈良 ベルテラス生駒のフリーマーケットで 出品しますルンルン



10時から17時までですほっこり




お近くで お時間のある方は ぜひ 見に来てくださいねラブラブ




ピーちゃんに モデルに なってもらいました爆笑







どうかな!?似合ってるかな照れラブラブ







ボクも モデルにならされたよ〜アセアセ







ワタシ 初めて お洋服 着せられたでしゅ〜アセアセ




似合ってましゅか!?




#奈良生駒フリーマーケット #犬手編みセーター #多頭飼い #保護犬