みなさんラブラブお久ぶりですニコニコ




みんな 元気ですよ〜!





ご近所さんの お庭で プールさせてもらいましたルンルン





ピーちゃん ご機嫌さんハート






ムースと似た子でしょ爆笑





シーズーじゃないんですアセアセ



パピヨンとマルチーズとチワワのミックスなんですキラキラ


ピーちゃん 何を 見てるの❓爆笑






ムーちゃんとプリンちゃんも 何 見てるの〜??






ピーちゃん お姉ちゃん達に 混じって笑い泣き






ムーちゃん 楽しかったね音符






ハッちゃんは ドッグカフェに 行ったんだよね照れラブラブ






ピーちゃんとピンクハート






姫とタイガも 元気ですよ〜ハート







タイガ 歯無いのに ヒヅメ くわえてます笑い泣き







仲良く 寝んねzzzラブラブ







10月6日 日曜日に 奈良で フリーマーケットで出品することになりましたラブラブ



場所は ベルテラス生駒といって 近鉄百貨店の生駒店で増設されたところです照れ



時間は 10時から16時までですキラキラ



お近くで 時間が ある方 ぜひ 会いにきてくださいね!!





新作ですピンクハート