お久しぶりですニコニコ




悩んだ結果 もう1匹 迎え入れることにしました。




チワワの男の子 タイガですラブラブ




姫と 同じブリーダーのところに いた子です。





初めて 姫と 会わした時 お互いシッポを振って 寄り添いましたキラキラ



同じ場所で 長い間 苦労してきた仲間なので 分かるのでしょうか。




兄妹のように ベッタリです照れ






姫は 愛想の良い子で 身体いっぱいで うれしいことを 表現してくれますラブラブ





仲良く 寝んねzzz






ピースも くっ付いて 寝る子では ないのですが 姫にくっ付いて 寝ていましたラブ





ハッちゃんも 姫のこと 受け入れてくれましたキラキラ






ムーちゃんもピンクハート





ピーちゃんも 頑張って ボスしてくれていますおねがい




半日 威嚇して その後 姫のことも タイガのことも 家族として 受け入れてくれましたハート




ピーちゃん お疲れ様 ありがとう照れラブラブ