こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ





みなしゃんハート



天夢でしゅよ照れ




今日は 少し前に 撮った 写真を載せるでしゅルンルン





気持ちいい お天気だよ〜ピンクハート






気持ちいいでしゅよ〜ラブラブ






クンクン音符






楽しい〜ルンルン






ご機嫌さんな お2人さんでした照れキラキラ






ピーちゃんラブラブ



お目目 開いてないですよ〜爆笑アセアセ





田舎ですね〜照れグリーンハーツ






私も お外 出たでしゅよハート






でも やっぱり お外は 不安でしゅタラー






コトも 近くの公園に 連れて行きましたおねがい






気持ちいいね照れコトラブラブ






クンクン お鼻を 動かしていましたイエローハーツ






ママ抱っこで パシャリキラキラ






コトラブラブなんとなく うれしそうおねがいドキドキ




これから 暖かくなるから いっぱい お外 出ようね照れガーベラキラキラ