こんばんはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますハート



今日は ムースの 5歳の 誕生日です🎂ピンクハートキラキラ





去年は ムースにとっても 私にとっても とても 辛い年と なってしまいました。




痛かったね・・・。






本当に よく頑張ったね。






しばらくは 辛かったね・・・。





でも 頑張って 乗り越えたねキラキラ







少しずつ 元気になっていく ムースを 見て 本当に ホッとしたよ照れ






お茶目な ムースに 戻ってくれたねラブラブ






ピンクハートピンクハートピンクハート






可愛い ムーちゃんおねがいラブラブ





笑顔 素敵だよキラキラ







どうか どうか もう片方の目は 健康で あり続けてくれますように・・・。






神さま どうか ムースの 視界を 奪わないでください・・・。






いつまでも ムーちゃんの 笑顔を 見ていたいからラブラブ




優しい ムーちゃんおねがいラブラブ







もう あの頃には 戻れないけど 前を 向いて 歩いていこうね照れキラキラ