こんばんはニコニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますハート




今日は 13歳の コトの誕生日ですお願いキラキラバースデーケーキ




この写真は 2年前の写真です照れ



可愛いなぁラブドキドキ






コトちゃん お風呂に 入れましたラブラブ







スッキリしたねぇルンルン






キレイ キレイに なりましたキラキラ






ハッちゃんと 一緒に ハイ チーズウインクラブラブ






ドライヤーで 乾かしたけど まだ 少し 乾ききってないかもしれないので 毛布にくるみました爆笑






可愛いね〜おねがいラブラブ







お誕生日プレゼントは トトロのベッドですピンクハート






気に入ってくれたかな照れ






気に入った ご様子ラブ



よかったぁラブラブ





大好きだった コトの笑顔






今は もう 見れないけど・・・。






大好きな コトと 一緒に 居れるだけで ママは 幸せだよ






大好きだった お散歩も もう 分からなくて 歩かなくなっちゃったけど・・・。






コトが 穏やかに 過ごせて 生きてくれてるから ママは うれしいよ




少しずつ 少しずつ 病気は 進行してるけど 余命宣告を 7カ月 超えて 頑張ってる コトを 見てると コトの生命力の強さを 感じます



コト ゆっくり ゆっくり 行こうね