こんばんはニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




今日は ハッちゃんの 6歳の誕生日ですラブ音譜




早いもので ハッちゃんも 6歳になりましたほっこりドキドキ








ずっと 子供だと 思っていた ハッちゃんも 来年は もうシニアなんですよねあせる







時が経つのは 早いですね







パパが 大好きな ハッちゃん








みんなのことも 大好きな ハッちゃん







お茶目な ハッちゃん







我が家の ムードメーカーの ハッちゃん







可愛い 可愛い ハッちゃん照れラブラブ







ハッちゃんの チョビペロ 大好きだよ爆笑ハート







いつも ママ達を 笑わせてくれて ありがとうルンルン







サマーカットのハッちゃんも 可愛いねラブ






親バカだけど ほんと 可愛い爆笑ラブラブ







いつまでも 元気で ママ達の側に いてねピンクハート






愛してるよおねがいハッちゃんハートキラキラ






コトのこと いつも 見守ってくれて ありがとう