こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ






今年も クリスマスパーティー 行ってきましたルンルン






ピーちゃん 最高年齢で ゲーム大会 ニオイ探しゲーム 1等賞取りました爆笑キラキラ






やっぱり ダックスちゃんは 鼻が ききますね照れ








あてとは 仲良し特集しますねハート


ムーちゃんピンクハート天夢ちゃん






コトちゃんハートハッちゃん







コトちゃんピンクハートムーちゃん



 


ハッちゃんも いますよー爆笑ラブラブ






仲良しだね照れラブラブ






コトを 見守る ハッちゃんおねがいラブラブ






ムーちゃんピンクハートピーちゃん






2人とも 可愛いよ〜ラブ






天夢ちゃんハートピーちゃん









ムーちゃん カットしましたぁウインクキラキラ






スッキリしたねぇキラキラ






寒いから お洋服着ようね爆笑






では みなさん おやすみなさい流れ星