こんばんはニコニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますハート





みなしゃんラブラブ




寒くなってきたでしゅねアセアセ






またまた ムーちゃん シャンプーしましたニコニコ


またですかぁショボーン




ムーちゃん すぐ汚くなるからねぇタラー



お風呂 嫌いだよ〜アセアセ






嫌いだよ〜!!






はい、はいショック




よく がんばりましたアセアセ





ふわふわになったね照れ










最近の コトの様子です






こんな感じで グルグル回ります。



オシッコがしたい、ウンチがしたい、ベッドに行きたい、お水が飲みたい、お腹がすいたなどの時に 回ります。



ほとんど 目も見えてなくて わけわからず 動いて回るので とうとう お目目を ぶつけてしまいました。



分かりますか?



一時は 眼圧があがり 眼球破裂かと 心配でしたが  かなり よくなって 落ち着いていたのですが 次は レンズが 出てきて 膜を 破ってしまいました。



今は 痛みもないようで 落ち着いています。




少しずつ 少しずつ 確実に 病気は 進行しています。


でも 本当に よく 頑張ってくれています。




ボクのお姉ちゃん 頑張ってるよ!






ボク達 仲良しなんだよピンクハート






ねっラブラブ







おやすみなさい流れ星