こんにちはニコニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますハート





みなしゃ〜んラブラブ




天夢でしゅよ〜爆笑




ムーちゃん おうちシャンプーして お店で 顔カットしてもらったでしゅよキラキラ






ムーちゃん キレイキレイ しましょうね〜照れ









あらまっビックリマーク




ムーちゃんじゃ ないみたいだね爆笑






キレイキレイに なったね〜キラキラ






よくがんばりましたピンクハート






ドライヤー 頑張って!!






いやだよ〜アセアセ







ほらっドキドキ




キレイに なったねウインク




あとは お顔を カットしてもらおうねハサミ





カット前に 室内ドッグランで お遊びルンルン






楽しいねっおねがい






楽しいよ音符






お楽しみは ここまでアセアセ






可愛くなったかなラブラブ






なんか 疲れたよ〜アセアセ






おつかれさまでした照れ