こんばんはほっこり




今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ





みなさ〜ん照れ



ムースで〜すハート



先週の土曜日 犬のゲーム大会があって ボク お留守番でしたタラー





ワタシも




ワタシも お留守番 頑張ったでしゅよアセアセ







出場者の中で 最高年齢で がんばったよ〜ルンルン







ボクは 一芸大会に 出たよ〜音符(^-^)







ボク シッポフリフリ大会で 優勝したよ🏆キラキラ






応援 がんばったよ!!





ピーちゃん すごい〜キラキラ





ボクだって 一芸大会 がんばったよ〜ルンルン




おすわり お手 おかわり 伏せ ツイスト ジャンプを 音楽に 乗って やったよ!




ピーちゃんは 本当に ここのイベントが 大好きですピンクハート



次は クリスマスパーティーだね照れ




あと 何回 これるか わからないけど これるだけ 連れてきてあげたいです流れ星