こんにちはニコニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますハート





みなさんラブラブ




ピースですよ〜照れ





台風 ばっかりでしゅねショボーン




怖いでしゅアセアセ





コトなんですが 傾斜が かなり きつくなってきました。







歩くのは なんとか できていますが もう 歩けなくなるのも 近いかもしれません・・・。



でも 本当に 頑張ってくれています。



余命 1年と 言われてから 1年4カ月が 過ぎました。



あとは どうか コトに 苦しみが 来ないことを 祈るのみです。




可愛い 可愛い コト








みなしゃんピンクハート




ワタシは 元気でしゅよ〜ニコニコ




天夢も ガンの再発検査 定期的に していますが 異常なしの 健康優良ばぁちゃんですラブラブ







ボクも 元気ですよ〜お願い




みなさんラブラブまたね〜バイバイ