こんにちはニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますハート





みなしゃ〜んラブラブ




ムース&ハッチで〜しゅ照れお願い





またまた 室内ドッグラン&ドッグカフェ 行ってきたでしゅよ〜ルンルン





ルンルン音符






ドッグラン 好き〜ピンクハート






最近 室内ドッグランが お気に入りの ピース君ですウインク






ムーちゃんは 相変わらず 木の上に 乗っておられます爆笑







今日は 誰も 居ないから 自由に 遊べるでしゅ〜ニコニコ







この間は おっきなワンちゃんが 居て ボク 怖くて ブルブル 震えてたんでしゅよガーン




小さい犬には ガウガウ 言っちゃうショボーン







他に人が 居たら ハッちゃんは ずっと 抱っこなので ハッちゃん 面白くないねえーん



でも ガウガウするから 仕方ないねタラー





ピーちゃんは 1人で トンネル くぐって 遊んでました爆笑






おいで!おいで!ピーちゃんルンルン






くぐれたね〜ラブラブ



上手 上手拍手





帰りは 満足そうでした照れ





女子会は 次回でしゅ〜ピンクハート







お楽しみにでしゅ〜ルンルン