こんばんはニコニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますハート







みなしゃ〜んラブラブ






今日は ママの誕生日で 私の誕生日パーティーもある スペシャルデーなんでしゅよキラキラ






だから 天夢 ご機嫌でしゅ〜ルンルン












さてさて ここは どこでしゅかなアセアセ







なんか はかされたでしゅよアセアセ







歩きにくいでしゅアセアセ







次は なんか かぶらされたでしゅアセアセ






可愛い〜ラブハートキラキラ





おっ なんか いい匂いでしゅピンクハート







ウマウマでしゅ〜ラブラブ






ペロリんちょくるくる







天夢ちゃんドキドキ




うちの子に なってくれて 2年だね照れ




うちの子に なってくれて ありがとうラブラブ




これからも まだまだ 元気で ママと一緒に いてねおねがい








ワタシは 疲れたでしゅ・・・あせる







動画も 撮ってきたので よかったら 見てやってくださいねハート









ありがとうございました照れ