こんにちはほっこり




今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ





みなしゃんラブラブ




チワワ組でしゅよ〜お願いお願い




今日も 暑いでしゅねアセアセ




またまた 男3人で 室内ドッグランに 行ってきたでしゅよ〜ルンルン





またまた 貸し切りでしたウインク






みんなで クンクンラブラブ







うれしいね音符







ハッちゃん よかったね〜照れ







ピーちゃんも ヨチヨチ がんばってますあしあとキラキラ







ムーちゃん 哀愁漂う背中爆笑







パパの横で ご機嫌さんラブラブ







おもしろい 体勢笑い泣き







最後まで 貸し切りでしたルンルン







ハッちゃん ご満悦照れドキドキ








動画も撮ったので 良かったら 見てくださいおねがい












ありがとうございました照れ




それでは またね〜ラブラブ