こんばんはほっこり





今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ






みなさんラブラブ




京都は 今日も 39度 ありました〜アセアセ




だから また 室内ドッグランに 行ってきましたルンルン








行きしに ガソリンスタンドに よりましたニコニコ







またまた 男3人で音符







ハッちゃん 可愛い お顔おねがい
















ドッグランに着いて すぐ ポメラニアンの ワンちゃんが 来て ママさんと お話しに 夢中になって 写真 撮り忘れちゃいましたタラー








帰りの車の中照れ






ハッちゃんは ずっとパパ抱っこだったねもやもや






ガウガウ 言うからアセアセ






でも 楽しかったねルンルン








この後 ワタシとコトちゃんで 女子会に 行ったでしゅよラブラブ





その様子は また 次回でしゅウインク





それでは おやすみなしゃい流れ星