こんばんはニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ




今日は 七夕さんですね🎋




みんなの願い事 うそこメーカーで やってみました爆笑




これが なかなか 当たってる気がして 楽しめましたルンルン





まずは ピーちゃんハート




あははは笑い泣き




うわべでは ボスだけど ほんとは ママがいないと 何にもできない 甘々ちゃんだからねアセアセ







お次は コトちゃんラブラブ




すごいおねがい




コトの病気は 良くなることは ないから・・・これ以上 悪くならないように・・・現状維持が 1番の 願いですキラキラ






お次は 天夢ちゃんピンクハート




あははは笑い泣き




そうなんです、天夢ちゃんって 兄妹の中で 1番 どんと 構えてますニコ




周りの方が 頼りない感じです爆笑




特に 男3人は 天夢ちゃんが 吠えたら ビビりまくってますアセアセ





お次は ハッちゃんラブラブ



これまた爆笑爆笑爆笑




そうなんです、ハッちゃんって 繊細すぎるくらい繊細で でも 大胆なとこも あったりでタラー




もう 願い 叶ってる!?爆笑






最後は ムースイエローハート




これまた ビンゴ!!





構って欲しがりで 窓辺で いつも誰かが 通って 構ってもらうの 待ってますタラー






そんなこんな ピース家の 願い事でしたおねがい流れ星