こんばんはほっこり




今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ





みなしゃんお願い



コトでしゅよラブラブ



今日は ピーちゃんの 13歳の お誕生日なんでしゅバースデーケーキキラキラ








ピースおねがいハート







愛おしいピースラブラブ






ピースが 13歳ということは パパとママが 結婚して 13年ってことだね照れ





ずっと 一緒に 歩んできたねキラキラ






パパより ずっと一緒にいるピースは ママの事 1番知ってくれてるねウインク






ピース 1人の時 退屈そうだったから コトちゃんを 家族に 迎えたねおねがい






コトは 特別 いろいろ問題が ある子だったけど ピースの優しさで コトは パパやママより ピースに 心開いたねドキドキ






ありがとうハート







その後 多頭飼いに なっていったけど ピースとママで みんなを 育てたね照れ






ママとピース 2人で ボスだもんね爆笑






これから 少しずつ 年老いて行く ピースとの日々を 大切にしていくねキラキラ






目的は 20歳だよ!!






これからも ずっと 一緒に 歩んで行こうねおねがいキラキラ




大好きな ピースラブラブ