こんばんはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますハート




毎日 毎日 暑いでしゅねあせる






今日は 前回の続き ドッグランの 写真 載せるでしゅねお願いラブラブ







家の近所の ホームセンターにある ドッグランに 来たでしゅよ照れ







コトちゃん 歩くかなって 思って 連れてきたけど ボーっと 立ってるだけでした汗







ピーちゃんと 天夢ちゃんは ウロウロしてました照れ







コトも 少しだけ 動きましたおねがい







天夢ちゃん 少しずつ お外にも 慣れてきたみたいラブラブ







お家では まだ 2人は 隔離していますショボーン



コトが まだ 天夢ちゃんに キャッって 飛びかかるからえーん



あと ハッチも 気分次第で 天夢ちゃんに キャッって 飛びかかるショボーン



チワワは やっぱり キツイなぁタラー




天夢ちゃん かわいそうだから 天夢ちゃん部屋で ゆっくりしてもらっています照れ




ママも 1日の半分 天夢ちゃん部屋で くつろいでますウインク




シニアカップルは 仲良し照れ



コトは 私達人間より 先に ピースに 心を 開きましたキラキラ






コトちゃん 少しずつだけど 進行してるのかな・・・トイレが シートで できなくなってきました。



でも まだまだ 元気おねがい



大丈夫ピンクハート





ピーちゃん 天夢ちゃんが 吠えると 怖がって 隠れるんです爆笑




天夢ちゃん 我が家の犬の中で 1番 強いのかもしれませんキラキラ






ドッグランでも コトが 天夢ちゃんに 飛び掛らないか 冷や冷やしてましたが 大丈夫でした照れ






天夢ちゃんと ピースは いっぱい 歩きましたルンルン







ボク達 ヤンクチームは いっぱい 散歩してきたよ音符







それでは みなしゃん照れお願い





おやすみなしゃい流れ星