こんばんはほっこり




今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




GWも 終わりましたねえーん




GWは いい天気だったので 散歩 いっぱい 行ってたり 近所のドッグランに 行ったりしました照れ





みなしゃんお願い



またまた ハッちゃんでしゅよラブラブ




大好きなパパは またまた お仕事に 行っちゃったでしゅタラー





いい お天気でしゅ〜ニコニコ爆笑






シッコして・・・汗






シッコして・・・汗






シニア組もウインク







天夢ちゃんも照れ





クンクンルンルン






3人でも お散歩 行ったよニコニコお願い照れ音譜







ピーちゃんね、パパと ボク達と 一緒じゃないと 歩かないんでしゅよチューあせる






えへへルンルン






みんなと 行く散歩 楽しいでしゅよ音符






ピーちゃんは お年寄りだから ゆっくりチュー






ボク達 ヤング組が 2周して ピーちゃんは 1周の ペースでしゅよウインク







お散歩の写真で いっぱいに なっちゃったでしゅアセアセ



ドッグランは 次回に 載せるでしゅ〜チュー




それでは みなしゃん照れ




おやすみなしゃい流れ星