こんばんはニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますハート





みなしゃんお願い



ハッちゃんでしゅよラブラブ



月曜日ね ママと ムーちゃん 2人きりで ドックランに 行ったでしゅよチュー



ボクは パパと みんなで お留守番〜タラー





ママと 2人きりで 行ってきまぁ〜すルンルン











はじめに 会ったのは パピヨンの チョコちゃんラブラブ






犬より 人間が 好きなんだって音符






次に 会ったのは まだ 5カ月の ポン太くんおねがい



シーズーとポメラニアンのミックスなんだってキラキラ



お目目が ポメラニアンで お口が シーズーラブラブ



可愛いっラブ







連休だから 沢山の人で いっぱいの 覚悟して行ったけど 少なかったです照れ





最後は 3匹で わちゃわちゃ爆笑







やっぱり ムースは フレンドリーだから ドッグランに 連れてきても 安心ウインク






楽しんでましたルンルン






笑ってる爆笑






疲れたねアセアセ






可愛い お顔おねがい






ポン太くんに 優しく接して 遊んで あげてましたイエローハーツ





兄弟みたいで 見ていて 癒されました照れ





ムーちゃんは いい お兄ちゃんに なれそうだねピンクハート





また 来ようねルンルン