こんばんはほっこり




今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ





{05E81B0B-08A6-48D1-B344-278721283B91}

今日は 天夢ちゃんと ママ 2人で お出かけするみたいあせる






そうなんですニコ





みなさん クンカブルって知ってますかはてなマーク





動物専用の インスタのような感じ?かなアセアセ





そこで お友達になった ダックスちゃんと 会うことに なったのですハート






{03552406-93F0-43AC-B195-7CC376F2C7FA}

車の中の 天夢ちゃんウインク





{FF534812-6D8D-458B-BA29-2EFEAA0F2F0B}

おめかしして お出かけですルンルン






ドッグランで 待ち合わせラブラブ








で・・・お話に 夢中で 写真 撮るの 忘れちゃいましたえーん

 




とっても いい方で 同じ 京都なので また 会いましょうと 連絡交換して 帰ってきましたラブ







{072ECBF6-7497-4A93-AA13-ED33AE20A7E7}

お家に 帰ってきた 天夢ちゃんラブラブ





{BAD1EC76-A727-43BB-A5C5-F8E3AC3781F5}

こんなに 可愛い おべべ 着て行ったんだよ〜ドキドキ





{DA15E0F5-7C1A-4F40-ABCF-71DC9692E359}

お疲れさま照れ天夢ちゃんラブラブ




また 行こうねピンクハート