こんにちはニコ




今日は 関東の方は 大雪が 降ってるようですねあせる



みなさん 体調 崩さないように 気をつけてくださいね






{6DE2A16B-58F9-4B33-94D5-64B316FC7950}

京都は 雨でしゅよ☔️



風が きついでしゅ台風






それでは 今日は ムーちゃんの動画を 撮ってみました




傷は まだ 痛々しいですが かなり 元気に なってきました照れ




よかったら 見てやってくださいね






ありがとうございました




{D28229C1-A9FA-4314-8AEB-D8E2F02B0396}

今日は ムーちゃんと 一緒に ずっと 寝てました





{B5E10DD8-0C57-40E2-B2DE-4A52673246E1}

おはよう





{70B518EC-CAA3-4A6A-968B-54DB2844CC4E}

コトちゃんも 元気ですよ〜




{3A9DAB3A-2705-41ED-8705-58D119C6CE6C}

ムーちゃんに そっと 寄りそっています





{1484E3C5-4865-4340-9C14-66AF50F0FA8E}

ピースじぃちゃんは 先日 人間ドックではなく ドッグドックしたところ 健康優良児じぃでしたピンクハート





{2A765CA1-18BB-434A-8535-3184F3D89244}

天夢ちゃんは ママの お膝の上に 乗って ご機嫌さんラブラブ




{0E122A40-9B8F-4828-A0EE-C8AAD7952397}

それでは みなしゃん またね〜流れ星