こんばんはニコニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますハート




{D90FCFD8-3EAB-416B-B1B8-7A779867C6D8}

みなさんラブラブ



ピースですお願い



{E59AF28D-DC23-4DD1-B2A6-075541A7B125}

あはっ爆笑



ハッチで〜しゅルンルン



目立ちたがり屋さんで 困った 困った爆笑






遅れましたが アルマさんの カレンダーが 届きましたラブラブ

{AC438A41-30D5-4D1A-927B-B3DCEBBBA7A8}




今年は 天夢ちゃん 9月15日に 載せてくださってましたピンクハート

{334325F2-E7B5-41F2-B6AC-554CE0356314}

可愛いラブ



またまた 親バカ爆笑








それにしても 関東の方は 大雪で 大変なことに なっていますね。



雪掻きなど 大変なようで ご苦労さまです。



大きな被害が ないことを 祈っています。



京都は 少し 降っただけでした


 

でも お外は べちょべちょだったので 今日は お家で ぬくぬくしてたでしゅよ照れチュー

{0B6CC83C-3F97-4567-B530-78FB9D639101}


{28AA863F-89AC-44D3-A8FB-F4BA8ED4E1AD}


{36C49E14-699A-4F2F-871F-2213309EEF79}


{5705F174-89F8-4F08-B299-7E344737610A}


{5D71A334-3ADC-458D-9E35-3D1885BD9DDA}

明日は もっと 寒くなるみたいでしゅね雪の結晶



みなしゃん 風邪 ひかないように ぬくぬくしてくだしゃいね照れ



{BF027539-0CC3-4EBA-85D5-C79ADE91DECF}

それでは みなしゃん おやすみなしゃい流れ星