こんにちはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ




{FEB6E255-847A-40ED-A83F-00F0C635EEEB}

みなしゃ〜んお願い



天夢ちゃんでしゅよ〜ラブラブ



パパしゃんの おひざの上に 乗って ごきげんしゃんでしゅよ〜ルンルン




お散歩 行ってきたでしゅよ〜あしあと



{EA38B4E5-96BF-411D-9EF4-8CDFB3BC4D60}

クンクン




{2B046DE0-0430-4089-AA5C-0710B623AB2A}

お外は 不安でしゅタラー




{2CA9160D-8428-4068-A3DB-18A632C31D2E}

ご近所の お姉ちゃんでしゅね




{1E38D0BC-6FDE-492C-8162-88522DC89C2D}

クンクン





やっぱり 天夢ちゃん お外は 苦手かなぁショボーン




抱っこしてあげたら カチカチに固まって ガタガタ 震えてるアセアセ




ほんと 少しずつだね照れ





{C3A543A8-0DDD-4CF6-B5FE-58EC38C1E98F}
  
ワタシは 毛布 グルグル巻きで 行ってきたでしゅよ音符




{3DE4039D-1BB7-4F15-B03B-366FFAFE618B}

寒いでしゅ〜雪の結晶




そうだねあせる寒かったね







{331B390C-99FD-4037-9D84-9FEA8EC53AD5}

久しぶりに 男組で 散歩 行ってきましたウインク




{C96B33C0-F908-4AA6-AE06-C147C8D98D8F}

ピースは たまぁ〜にだったら 歩いてくれます爆笑




{102C12E0-E92B-49C5-9CE4-F244AD763230}

その日の 気分にも よるのですがアセアセ




{064491C0-5377-4AD8-9129-9EB623979049}

みんな ママの手編みセーター 着せてみましたラブラブ






ピーちゃん がんばって 歩きましたルンルン






{4CBEB2A2-D2F5-4620-A61A-C1B2DE386768}

はぁ〜ラブラブ



天夢ちゃんは お家が 1番 好きでしゅハート




お家 大好きな 天夢ちゃんでした爆笑