こんばんはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますハート




おかげさまで 昨日 とりあえず無事に 退院できました照れ



心配してくださった 方々 本当に ありがとうございました



タンの検査結果が 出るのに 2週間くらいかかるのですが 熱も下がり 咳も 治まったので 帰ってきましたウインク



それでは 帰って来た時の 動画を 撮ってみたので よかったら 見てやって くださいラブラブ














バタバタとした 動画で すみませんでしたアセアセ






あと 私が いない時に パパが 撮ってくれた写真ですおねがい

{B9EB21F8-EF87-4142-8F4C-87CCA258F78E}

ちょっと ムーちゃん 寂しそう!?



{B5E61A5C-F409-4B55-9BF6-520F36A9D0FA}

天夢ちゃんは どうかな爆笑




{69CC9524-4AAA-4F2F-B343-2179C24EE96B}

ハッちゃんも ちょっと へこんでる!?爆笑




{1BB35816-3236-4566-940C-5CA1916F3B11}

1番 末っ子 ムースが 1番 待ってくれていた みたいです照れ



{3C6FC748-0A66-4A48-A806-CB2111B9728B}

甘えた 男3人組は ドアの方を見て よく 待ってくれていた みたいですおねがい




みんな ごめんねあせる


ありがとう






帰ってきて 撮った 写真ですおねがい


{36C4C434-6CDA-4419-B0A0-7F8D5FA3BF94}

ムーちゃん いっぱい 待たせて ごめんねアセアセ




{75FF35C4-3A91-4528-ABE3-A0728A2CCAA9}

天夢ちゃんも ママ 呼んでたんだってねショボーン



ごめんねあせる




{2713AD75-8895-425A-98FD-D68A2A8A5B4F}

ハッチも 元気なかったってショボーン



ごめんね汗




{5B461AFB-5390-4601-8AF8-8B2BC891CFB7}

コトも 最近は 表情に 出ないけど 分かってるんだよねおねがい


待っててくれて ありがとう




{EB2C6B6A-FDB5-4068-959F-9134CFC29DB0}

ピース照れ



お兄ちゃんに なったねキラキラ



ちゃんと お利口さんに ちゃんと お留守番してて くれたんだよねハート



ありがとう






とりあえず 退院できて 良かったですおねがい


調子乗らずに ゆっくり 体調 戻していきたいです




それでは みなさん おやすみなさい流れ星