{61F0EF08-6D07-444F-8C47-4031EC3EC6F1}



{9FD721F9-9915-4362-B7FD-2FF17DE576F2}

みんなに 会いたいと 思いながら 病院で 作ってみましたあせる



本当に 昨年は いっぱい見ていただいたり いいねくださったり コメントくださったり照れ



ありがとうございましたピンクハート



今年も どうぞ よろしくお願いしますトイプードルチワワ黒パグ






パパが 100均で 買ってきてくれた 招き猫だけが病室に ちょこんと 居ます爆笑

{CF4E93B7-2F2B-44C1-815E-3A1700937825}




今日は いい天気ですね晴れ

{5969CB86-7A5C-49BA-9828-3987321C2D22}

2、3日もしたら 治ると 思っていましたが 肺炎は そんなに 簡単では ないようですね汗



でも 少しずつですが 確実に 良くなっていますラブラブ



ご心配してくださった 方々 本当に ありがとうございます



がんばって 早く治します!



ワンコ達の夢ばっかり 見ていますアセアセ



しかも 悪い夢ばっかりタラー



毎日 パパに 様子を 聞くのですが 2日目までくらいは ママ もうすぐ帰ってくるワンルンルン



と 余裕だったみたいですが 日が経つに つれて どんどん みんな 元気が なくなってきてるようですショボーン



天夢ちゃんは ワンワンと ママを 呼んでるそうですえーん



心配ですタラー



パパが 9日まで 休みなので 助かりました照れ



それまでには 帰れるでしょうウインク



みなさんの ところに お邪魔できてなくて すみませんアセアセ


また ボチボチ いかさせてもらいますね照れ