こんばんはほっこり




今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




さてさて



やっぱり 入院することに なりましたぐすん



{4BFE3E60-1DA1-46B2-BAE1-6E6357DFBF5F}

でも 明日から 4日くらいまで どこの 病院も 閉まっているので 入院した方が 安心かな と 思いました。


4年半前に 右肺 3分の1取ったから 余計 不安でした。


普通の人より 肺が少ないから お年寄りと 同じで 死に至るかも・・・。


なんて 思ったり。



でも 運がいいのか 悪いのかアセアセ



こんな年の瀬だけど パパが 休みだったから 入院できました。



ワンコ達のこと 見てくれるからドキドキ



本当に 助かりました



ワンコ達と 離れるのは 寂しいけど ゆっくり 休んで 早く 元気になって 帰りたいと 思います



みなさん


温かいコメント ありがとうございましたおねがい


とっても うれしかったですピンクハート



それでは 寝る準備をして 寝ます照れ



お休みなさい流れ星