こんばんはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますハート



{2889B90D-0001-48AE-8AD4-DC65CEB4BD46}

みなしゃ〜んラブラブ



ゴロりん ハッチで〜しゅお願い




{F8392BAB-C1AF-40AD-8603-1C6FDB366CE4}

みなさ〜んラブラブ



ゴロりん ムースで〜す照れ





      





散歩写真 いっぱい 撮ってもらったよルンルン

{19F78438-BB95-4D52-9997-1D69AF567134}



薄いブルーで お洋服 揃えてもらったよニコニコチュー

{07CA7C3A-5A8A-49E5-86CB-8A00E3C3194E}






この お洋服は お友達から 頂いだんだって

{92010223-92B5-4D49-A605-C3B384854235}


{55FA2065-D459-4FFC-8CFA-4BB24F10D00D}










ハッちゃんが 着てる お洋服も お友達から 頂いだんだって



ボクが 着てるのは ママが 昔 ピーちゃんに 編んで あげたやつなんだってキラキラ

{AA77DF74-896B-4777-B0A5-3C78F878C6F9}



どう ボクに 似合ってるかな??

{E50070C1-1265-43AF-8308-34CACBA8216C}



ハッちゃん カッコイイねハート

{31EFEFF1-9A92-4F1B-BBD2-DC097F3B5010}








ムーちゃんが 着てるセーターも 昔 ママが ピーちゃんに 編んだけど 大っきすぎたんだってチュー

{6844ABD1-0F89-4944-98B5-0D1371D2D78E}




で ボクも ダボダボだったよ〜アセアセ

{F66F7D13-A1D3-4560-8056-35D9CEBEABE0}
   


ハッチの お洋服は 譲渡会に 行った時 買ってもらったんだけど これもまた 大っきかったね〜アセアセ

{63BCA8EB-CEF0-4E1D-986E-A22089B784BF}





まだ 写真あるみたいだけど 次に するねウインク





      





天夢ちゃんも ご機嫌さんですよ〜ルンルン

{BDF62085-87FF-408B-A7E9-E06EFBAA634F}



ピーちゃんも いつもの チュッチュ チュッチュ してはりますよ〜ラブラブ

{41696503-B98F-45DB-BE29-D0CD3E04DC13}



コトちゃんも 安定してますよ照れ

{97BC7E4B-8CFB-41BF-9C05-2D5D4F4345FE}






それでは みなさん 風邪ひかないように 暖かくしてくださいねラブラブ