こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{264219BA-4EE2-4A43-A059-015FE60DDF3D}

みなしゃん たくさん あたたかい お言葉 ありがとでしゅラブラブ



赤いりぼん運動 いっぱい 広がりましゅように





      






{A7A74117-62A6-4501-9861-302B473B84E4}

みなしゃん 昨日は とても 気持ちいい お天気だったでしゅね晴れ




だから みんな お外 出たでしゅよルンルン




パパが ボク達の お散歩 行ってくれたよ爆笑ニコニコ





{FE0BB84C-4FE3-41EF-BF3A-2C688D5BC6DF}

そして わたしは ママが 連れてって くれたでしゅよ音譜



{9014736B-D44D-4692-B99B-51BEF632F05C}

ちょっと 寒かったから 毛布 かけて もらったよラブラブ




{7194D5F1-4540-4D6B-9B3B-E386AC2B7587}

あっビックリマークこんにちは照れ



ユッケくんだぁ音符



{62D1F015-4545-48EE-A03D-BA7DCDB4CF4B}

いい お天気でしゅねピンクハート





ではでは またね〜音譜






{4EBFA1E8-1539-45A0-BEB3-DD463BF271E3}

あっ!天夢ちゃんラブラブ




前から ハッちゃんと ムーちゃんが 来たよルンルン



{C3BA0D5A-6D36-436A-BD01-083D9BA3C2E0}

ハッちゃん!ムーちゃん!




{8D916748-312F-48CB-A981-BCE59D4A7274}

えへへ爆笑照れ






      







{117A5EF1-912E-4560-85DB-8EA94D6AA36B}

お次は 近所は 歩かない ピーちゃんを コトと 一緒に 公園に 連れて 行きましたゲラゲラ




{AED0E527-851D-4CAB-BFBB-149DB87F0104}

コトちゃん 歩けるかな??




{0E7509C3-669A-4ADB-9986-39FC82A440AD}

ピーちゃん お目目 開いてないよ〜爆笑




{F56B8204-A2D0-4C5D-812B-9A125F103502}

コトちゃんは やっぱり 歩けませんでしたほっこり




{3E60B822-CD3E-4979-B333-699A4A4FE12F}

ピーちゃんは たまに 来ると 喜んで 歩きます音符




{61638915-110A-4F7B-B2F0-DFCB4407B95A}

でも たびたび くると 歩かなくなりますアセアセ




こまったちゃん ピーちゃんなのでしたキラキラ




と そんな こんな 休日でしたラブラブ





それでは みなさんラブラブ



おやすみなさい流れ星