こんばんはほっこり




今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{B6687890-105A-4E79-8324-D805D72EB08D}

みなしゃ〜んルンルン




ハッちゃん&コトちゃん で〜しゅハート




今日は 忙しい 1日だったでしゅよ〜爆笑







朝は ハッチ&ムースで お散歩に 行って そのあと ピース&コトで カートに 乗って お散歩に行って 最後は 天夢ちゃんを 近くの 公園に 連れていきました爆笑



天夢ちゃんの 動画だけ 撮りましたラブラブ





がんばって 歩きました照れ






お昼過ぎて まずは ハッちゃんを カットに 連れて行きましたウインク



その時 ピースと ムースも 連れてって 帰りに 公園で またまた 散歩 してきましたルンルン

{B61C26BE-DD0D-449D-9B7F-39CDCEB48DA7}

ピーちゃん 普段は 全く 歩かないんですが たまに こうして 違う所に きたら 歩くんです爆笑






ピーちゃんの 貴重な お散歩 動画です笑い泣き






帰って お次は 天夢ちゃんの シャンプーと お爪切り 足回りカットに 行きましたニコ





そのときに コトも 連れてって 帰りに ハッチと 公園に 行きました音譜


{B982C70D-DD91-439A-8012-1440819D0A6F}

コトちゃん がんばって 少し 歩きました!!





{7A4D8C69-0C84-4FAB-B65E-A52B9698E7BB}

うれしかったですおねがい







ハッちゃん こんなんに なりましたウインク

{69860452-ED11-4596-8C0B-66D65888561D}

可愛いよ〜ラブ







お次は 天夢ちゃんを 迎えに 行きましたウインク

{0A11A5DB-B1F7-44E4-A92C-D0BB7EEB741C}




可愛いよ〜ラブドキドキ

{4B8D2065-2C21-4D2E-855F-8C318BB3C4F0}


と こんな 1日でしたほっこりラブラブ







それでは みなさん照れ

{FB24AA01-8AF7-47D0-A79E-B6B5C690E902}





おやすみなさい・・・流れ星

{1BAEC3B7-347A-418C-8E91-29C963DF8512}