こんばんはほっこり




今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




{9AE06899-38A7-47B1-9BB9-ECE72073D5C3}

みなしゃ〜んルンルン



ハッチ&ムースでしゅよ〜ラブラブ



{8B739442-23D7-45A9-A1DD-A11F8A7B5F92}

あはっハート




昨日は パパの お休みだったでしゅよ音符




それで お爪と 足回りカット してもらってきたよチュー

{04A16BFA-A3F4-4D89-AB06-6F7D2DB9F30D}




どこに行くか わかってないから ご機嫌さんでしゅよ〜キラキラ

{92ECBDE2-E641-44B0-89B1-8B588D13147B}






そのあと またまた いつものコース行ってきたよ音譜

{B8A47760-6735-4250-A14A-11C54B9F1AA8}

じゃ〜ん!



車 変えたんだよ〜爆笑



前までは 軽自動車だったけど 大っきい車に なったよ〜ラブラブ



7人家族には 軽自動車 小ちゃかったのと もし 災害が あっても ボクたちは 避難所に 行けないから みんなで 車で 寝られるようにってウインク



{51F31B31-F71A-4AD4-B087-1F8F66A0992E}

気に入ったよんお願い






お次は 女子会ウインク

{CD3FB831-B7AE-4CC5-9FEC-6935AE05B31F}


{021162D9-3B71-4F0D-9E11-FD9AE1D40465}

またまた アイスクリーム🍨食べて 帰ってきたよピンクハート





      





ハッちゃんは ピーちゃんが 大好きラブラブラブ

{8E2F8AD3-C3D1-44F9-833D-6BBFEB694FFB}

{1EAAD327-C68F-4C00-8845-663E49CDBB4C}






      





最後に ケンシロウくんの ミルク飲む 動画 見てくださったら うれしいです照れ


可愛過ぎて 最後に 撮って おきましたラブラブ




見て頂いて ありがとうございましたおねがい





      





それでは みなさんお願い

{88ABE4B6-916E-4064-AD4C-735C26CDA9D2}




おやすみなさい・・・流れ星

{E01ADBAD-61EB-460C-96DF-FE29919BE7BD}