こんにちはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございます



昨日 母に 電話で 子猫の様子を 聞こうと 電話をしたら・・・・・1匹の 子猫ちゃんが 死んだと・・・・・このままでは もう1匹も・・・・・そう思い 旦那が 帰ってきて 動物病院に 相談しに 行って 先生が もう 母猫と 離しても 大丈夫と 言ってくださったので すぐに 母宅に 向かいました。




それで 家に 連れて 帰ってきました。

{8C31A08A-0940-4F39-90C2-A3896BC94A32}


{1711DF89-CA02-4705-B0D6-EEB8F9AB803D}


{8D668D4B-351B-4955-B734-613A4F6AFC6B}


{5A59836C-0FED-4AF0-8925-BCF3E5492535}


{98B7EA28-D2E1-41D0-9451-C0DFDAE30CFD}

もう1匹の子猫には 本当に 可哀想な事を してしまいました・・・。




その子の分も 黒猫ちゃんを がんばって 育てたいと 思います。





問題は ミルクを 飲むのを すごく 嫌がるんです




少し無理にでも 注射器で 少しずつ 少しずつ 流し込んでは 見るものの こんなに いやがるとは・・・先生が もう離乳食で いいと おっしゃっていたので 今日 買ってきて 与えてみます。





可愛いけど うちには 5匹も ワンちゃん達が いるので できれば この子に 手を かけて 愛してくださる 里親さんが いてくださったらと 願ってます




よろしく お願いします