こんばんはニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますハート




{127F2080-AEFE-4A41-A2B6-2C249BD75330}

みなしゃ〜んお願い




チワワ組でしゅよ〜ラブラブ




毎日 毎日 暑いでしゅね〜あせる




だから 今日も またまたまたまた 室内ドッグランと カフェに 行ってきたでしゅニコニコ




もう少し ボク達の 行ける場所が あったらいいんでしゅけど汗









着きましたよ〜爆笑

{E37D311D-F054-4606-8483-3241C9895DF2}



今日は 初めて ここに来た時に 仲良くしてくれた そうちゃんと 会えたよピンクハート



相変わらず 可愛いねラブそうちゃんドキドキ

{02CED011-85E4-41EB-90CE-2D5F595B559D}



遊んでくれて ありがとうねルンルン

{C0F1CC54-8D09-4AB4-AC7E-0DFF96F69901}





ピーちゃんは 相変わらず マイペースで テクテク 歩いて おられます爆笑

{CA3E9587-2E13-4AEF-8FFA-A3515593D7BD}




ハッちゃんは ガウガウが 酷いので パパの お膝から おろせませんショボーン

{5F5BF520-6AE4-4523-AF8E-A0835AC8AD77}




 





帰りの車でウインク

{D0715463-5572-4006-8F6A-445E181898E6}




何してるの〜??ムーちゃんあしあと

{CC0497BF-8F0E-4588-8BBB-94355D7FFFF6}




?ママお願い

{DE9FF31F-AF90-49E1-8987-117F1A62C809}



疲れたんだよタラー

{C6ED7652-0367-46B6-AC45-45DE72D0A3F7}



な〜んちゃって照れ

{077E5B44-3A4E-4065-A52B-281EA540A9D1}





ハッちゃんは 楽しくなかったから しょんぼりしてますもやもや

{8140D809-39C9-4422-8EB6-E4762DF08F7A}




ボク 犬も人間も みんな 怖いよ〜アセアセ

{C01AA8A6-06DB-4CF6-9020-94A99D6A31CD}

少しずつ 慣れていこうね照れ









この後 女子会で またまた アイスクリーム🍨 食べてきましたウインク


{CE3CB9FB-5FBC-4819-9644-ED075C40CCA3}

うまうまだったでしゅよ照れ




{9F4B92E3-5171-4A3A-BAE6-3CE27961CC07}

うまうまだったでしゅ〜ハート






パパの休みの お決まり コースでした口笛