こんばんはニコニコ




今日も 見て頂いて ありがとうございますピンクハート




{CFF070DE-8512-43DE-9DC3-2084DDF4EAF3}

みなしゃ〜ん





{A0A36E48-D761-4C92-8F86-7D8C49402B0E}

天夢ちゃんでしゅよ〜照れ





{BE81270C-F038-45A5-A681-9815AD137946}

天夢ちゃんハウス お気に入りでしゅよラブラブ


 


{B76D4A0A-50A2-4696-9ADE-060665AC92CD}

部屋の中に クッションも お座布団も ぜ〜んぶ 持って 入ってるでしゅ〜〜ニコニコドキドキ







      








{447D7D84-7BFE-455B-9FA3-ABD7746ADEF5}

今日はね ママの検診の日だったでしゅよニコ







はいニコ





今日は 肺がんになって 4年半目の 再発検査です。




これを 乗り切れたら あと1回 半年後に 5年目の 再発検査で 終了ですほっこり




長かったような あっという間だったような。





4年半前は もう長く生きれないだろう・・・と 思っていました。





でも 今こうして 生きています





生かされていることに 本当に 感謝です。






今日の検査も クリアしましたキラキラ






生きたくても 病気で 生きれない 命もある。





まだまだ 生きれる命なのに・・・・・毎日 殺処分される命・・・。





人間の都合で 消される命・・・・・あっては ならない事だと 思う。





いつまでたっても 人間様様の 世の中。





人間も 動物も 仲良く 共存できる 世の中に なったらいいのにな・・・。







      







ママが いなくなったら ボク達 困るよねアセアセ

{AF413917-FD0B-4642-A63B-D61AA48B707F}


そう照れ





みんなが いてくれたから がんばってこれたんだよ





{5026C56C-5185-4013-871D-7DE2695B3BA0}


{CF2A8666-0041-4707-8715-A2F9F353BED5}


{FC5820BC-A424-420B-BC8F-661AF3D55F0B}

みんなの おかげで ママは 今 ここに いるんだよピンクハート




ありがとう流れ星