こんばんはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



今日は 子猫ちゃんの 里親さんを 募集したくて ブログを 書きました





今日は お父さんの 初盆で 実家に お坊さんが きてくださりました。



なので 兄一家と 私とパパとで 母の家に 集まりました。



驚くことに またまた 子猫が・・・・・生後3日だそうです。



今は 母猫が 母乳を あげているようなので 母猫に 任せて 里親さんが 決まれば 手渡したいと 思っています。


母は もう 80歳です。


子猫達の 将来を 考えたら 里親さんを 探した方が いいと 思いました。



{97E28563-787A-4817-931E-EA1D7D0FE584}


{6A2E3301-8457-4890-9BAB-F86CBCC1E096}


{BE000559-0A9D-452A-A716-048B36DEFA52}


{5D0E3728-7EE3-475E-9DD4-E6D36CD9141A}



この子達の 里親さんに なって いただける方が いらしたら お声かけて 頂いけたら うれしいです



偶然 私と 同じ 8月11日 生まれです



今 子猫ちゃん達は 京都にいます



よろしく お願いします