こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ




{E7DCE38B-11B9-4E04-BB29-2AF40B73AD8E}

みなさ〜んお願い




ムースですよ〜ハート






      






最近の 天夢ちゃんなんですが いろいろ 災難続きでショボーン

{7F7EAA29-028D-41D5-A881-970FAA6719FC}

数日前から 右足を ビッコひいてて・・・。




家に来た 当初から ちょっと 歩いたら すぐビッコ ひいて すぐ 治ってって してて 最近は もう すっかり ビッコは ひかなく なってたんですが汗




病院に 連れて言ったら どうも 関節が 痛いみたいです。



お薬を もらって 様子を 見ることに なりました。





{2E6423EE-1673-4365-850A-3A18D5344D38}

2日前のことです。




朝から 天夢ちゃんの オシッコに 血がガーン




その夜 病院に 連れて行ったら 膀胱炎だそうですえーん



でも まだ 膀胱炎で よかったチュー




癌とか 重篤な 病気だったら どうしよう・・・って 不安で いっぱいでしたあせる




お薬を もらって 来週の 予約を 取って 帰ってきました照れ





      






それと・・・最近 天夢ちゃん 朝の 4時に 吠えて 私を 呼びますびっくり

{A4A543FD-69AC-4C51-AECA-E54153D150B0}

近所迷惑に なるので 起きて 天夢ちゃん部屋で 少しの間 一緒に 寝てあげます照れ





そうしたら 納得みたいですウインク





朝方 目が 覚めて 不安に なるんでしょうねショボーン





最近の 天夢ちゃんは 喜怒哀楽を 私達に ちゃんと 示して くれるように なりましたラブラブ





やっと 心が 正常に なってきたんでしょうね照れ





可愛いですおねがいラブラブ






      






みんなで くつろいで おられますニコ音譜

{D95DF4E3-8B83-4617-B0E3-2BD8430A8D8D}


{06313E67-E33B-484C-BD4F-C4F9E7356F75}


{122F57E5-1E25-4858-B1D7-F62E0C6B62B9}


{065B8559-A8C0-4DDB-97E3-7409B7A1BD43}






      






久しぶりに コトちゃんの 動画ですニコ




コトちゃん 少し 足が ふらつくので 部屋中に いろんな マットが 敷いてあります爆笑








      





それでは みなしゃん おやすみなしゃい流れ星

{2FF60C60-EEEE-4E62-AAEC-DB1F5F8BC852}