こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



{AF023047-8DE0-4879-B4DE-9926E4FDC178}

みなしゃんお願い



私の カット あまりにも ガタガタだったでしゅから 新しい バリカン 買った みたいでしゅよルンルン






      






今日も いつも どおり シニア組を ガレージに だしましたウインク

{374985E1-728B-4150-87CA-6BF03815EED3}


{2FEB61C9-B64E-4C86-91C5-51DCFBCC4449}


{0A848588-B0DD-4071-98FA-E79F2B0C4E0C}

仲良し ダックス組ラブラブ









お〜〜音符

{03562213-D5DE-4253-98E2-15259A265654}

ヤング組 帰ってきた音譜帰ってきた音譜







      







今日は ハッちゃんと ピーちゃんの お爪切りと 手足バリカンを してもらいに 行きましたニコ

{96333C29-CBFE-4133-9A2C-D3DED2538E90}

ママに 抱かれて ご機嫌さんニコニコルンルン



{B922C603-A01F-421D-B7B6-7AB63364F828}

可愛い 笑顔ラブ



{F587EC48-8073-499F-8873-902062F771AD}

ピーちゃんは 助手席の 特等席で爆笑





 




キレイ キレイに してもらいましたあしあとキラキラ

{DABA3EC3-D647-4416-ABB2-46067F3FC595}


{0E3B9433-D2B7-4658-893F-B3B94193AEBD}







      






夜は 新しい バリカンで コトちゃんの カット やり直しましたゲラゲラ

{C049EF93-6CDE-4080-AD17-F0DB1CAE5E50}

キレイに なったでしょ〜〜ハート



{31E115E8-0542-4B4D-B53A-FE132FFF113D}

前の バリカンは アタッチメントを つけたら 全然 切れないので アタッチメントなしでしたガーン



そりゃ ガタガタに なりますよね〜笑い泣き


 


あとは ピーちゃんの お耳を カットしましたハサミ

{5E2A8E25-169D-4211-B024-01513FE3CBCD}

オットコマエに なったかなぁ??グラサン






      






それでは みなしゃん 今日も 1日 お疲れさまでした照れ


てむちゃんは もう 寝るでしゅね流れ星

{DB8DE4D5-1C25-4AB0-B7D4-3DD4B593A487}

おやしゅみなしゃい星