こんにちはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{4AE7D55C-05AB-4F19-BC95-672C2ED5F44D}

みなしゃ〜ん照れ



ハッちゃんで〜しゅブルーハート



エアコン 気持ちいいでしゅ〜〜ルンルン





      





一昨日 むーちゃん 昨日 コトちゃん シャンプー しましたウインクキラキラ

{678F9827-98E7-4BB6-ABA2-93FCD2603547}

ピーちゃん なぜか ついてきます爆笑




{9EBFB3DF-7364-4693-AC39-5D00229AD85D}

嫌だよ〜ガーン




{6BADB150-FEEC-4C8C-9949-D75D2D406579}

大丈夫照れ



気持ちいい 気持ちいい しようね〜ピンクハート




      





{35C99F7F-9970-4834-877F-5B601ADCBCFD}

ドライヤー 終わりましたニコニコ



{3EEBE6E0-9FC2-4513-882F-69F2F27A8FED}

あとは ブラッシングクシ



シャンプー前に 耳と尻尾は とかしておきますキラキラ



一気に すると 可哀想なので 1週間くらいかけて 少しずつ 少しずつ とかしますウインク



{740D7510-BA8D-46A7-840C-86AD341B882A}

右の手だけ キレイなの わかるかな爆笑




{84316B56-B634-4DFF-BAAD-0AC75E163650}

今日 3日目 右半分 綺麗に なりました爆笑



あと半分 がんばろうねイエローハーツ





      




昨日は コトちゃん照れ


{D9DE3E63-4AA4-4B35-9F7A-4D52173F4D2E}

コトちゃ〜ん おねがい



{FEA600AB-3F51-477E-B387-C69E0381CA00}

気持ちいい ちまちょうね〜〜ラブ




      





{758DEDC2-D522-452C-A6B8-1F518136948C}

気持ちよかったでちゅね〜照れ




      




{41759125-CD34-4B9F-9D9E-34D0A92A2463}

昨日 Instagramで 同じ 壊死性髄膜脳炎の チワワちゃんの 飼い主さんと 出逢いました



実は 私 詳しく知るのが 怖くて あまり 調べたり していませんでした・・・。



その飼い主さんの Instagramを 読んで 脳炎は ワクチン接種で なる 可能性が 高いことを 知りました。



悲しかったです・・・・・コト・・・ごめんね。




正直 ワクチン接種は いつも 悩んで いました。




悩んだ末 やめたり 打ったり・・・。




難しい問題ですよね・・・。