こんにちはニコニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますピンクハート



{F215C43F-5CC4-4A19-88D1-B3587BCE45FF}

みなしゃん あちゅいでしゅねタラー



京都は ただいま 33℃ あるでしゅよあせる



お部屋は エアコン ついて しゅじゅしいでしゅよ照れ



わたち おくしゅりが あったのか さいきん 調子が いいでしゅよラブラブ



このままが 続きましゅように・・・






      






昨日 またまた 似顔絵を 描いて もらいましたラブ


{520B22D8-9DCE-48E3-95C6-29FA43D6E35E}

6年前に 虹の橋に 旅立った チロの 似顔絵を 描いて もらいましたラブラブ





{5A8C3A3A-949E-4D78-99BB-9F34346624F5}

どうですか?



似てますか??ほっこり



次は ピーちゃんを 描いて もらう 予定ですピンクハート






      





昨日 ガレージに 出した時の 写真です照れ


{45713C9E-3BE0-4474-B911-434FE6FBE034}

コトちゃんと てむちゃん音譜




{E7998E8D-7790-4E95-B9DA-B6E456013F5D}

まだ ちょっと 怖いんですが・・・タラー




{2CF75619-4711-4B8B-A591-0D036B454CE6}

大丈夫かなぁガーン




{3A6EDB4E-8D6D-4FC2-807F-D42E99E82DD4}

大丈夫でした照れドキドキ




{FD1E7E43-993B-4DD5-A42F-6FF78C421045}

ヤングチームが 帰って きましたルンルン





{B605FB9A-9628-4C1C-B417-141285B08A29}

みんなで ワイワイ爆笑




{37F8E144-8700-4B58-86DA-9C198551151E}

てむちゃんは 最近 甘えたで すぐ 抱っこしてっ 言ってきますおねがいラブラブ






      






夜も コトちゃんと てむちゃん いい感じですラブ

{F3BEC764-7B49-4440-A628-319D107649D7}


{C5F28F36-D6A8-4193-B647-52F6557288E0}


{ADB4B830-6B31-4C1D-A827-EC76967EC2D3}

こんなに 近くで 寝たのは 初めてですラブラブ




もともとの コトは 大人しい子で 威嚇するような子では ありませんでしたショボーン




てむちゃんに すごく 攻撃したのも もしかして 病気の せいだったかも しれません。




今は 穏やかに 過ごしています照れ




ほんと このまま 時が 過ぎて いきますように・・・