こんにちはニコ



今日も 見て頂いて ありがとうございますドキドキ



{6D5D74B9-8DFC-4C7F-A30D-01F882F4DCC1}

みなしゃ〜んイエローハート


ハッちゃんでしゅよ〜お願い


今日は みんなの 動画を 載せるみたいでしゅよ音譜





      





最近 ガム噛んだり ヒヅメ噛んだり 元気 元気な てむばぁちゃんです爆笑

{A2B22B5D-66CC-42D5-9B9E-E66E1A19877E}


{21FD1B47-BD21-44AA-9524-AE8B2270187A}


{C2B34A82-3DE2-4261-A116-AF281D0EB841}


{74D637C0-F872-4A25-A799-AC6359300342}


{2723700D-58C1-4229-8FC2-3B3FD3B222F0}

ご機嫌 てむちゃんですラブラブ









      



この動画は 本当は ハッちゃんが コソコソ ムーちゃんを 誘って ムーちゃんを 興奮させといて ボク やられてる〜ガーン

ピーちゃん 助けて〜びっくり

と 演じて まんまと 騙された ピーちゃんが ハッちゃんを 守って ムースに 止めるんだ!と 止めてるところです爆笑

ムーちゃんが ピースに 違う ハッちゃんが ボクを 誘ったんだ!!と ピースに 訴えてる ところですウシシ







      





コトちゃん 最近 薬が 合ったのか 調子よさそうです照れラブラブ

{1884AFBB-60FC-4CE3-83E6-2E68145E7F56}







このまま できる限り 穏やかな 日々が 続きますように・・・・・ハート