こんばんは照れ



今日も 見て頂いて ありがとうございます🌼




先日は コトのことで 沢山の方々の 優しく 温かい お言葉に どれだけ 励まされたことか・・・🍀




本当に みなさま ありがとうございます




感謝 感謝で いっぱいですぐすん




キキのことで 温かいコメントを 沢山 頂いたばかり だったのに




本当に ブログの方々に 救って 頂いています




本当に 本当に ありがとうございます





      





{05884AC8-7A3F-4BCF-BE3D-6723101F3FD8}

昨日 みんなを ガレージに 出しました




{41A85A62-6259-4103-A1D2-39CD3021FA25}

てむちゃんは ママの そばから 離れません


可愛いでしょ




{32F8FA13-E5AC-4AFF-A9C7-1FED8EE99934}

ピーちゃんは ボールに 夢中





      





今日は ハッチと ムースの 散歩に 行って

{4E020501-73DD-496E-A9D2-1AFA51219A2D}


{99ED0FFB-416C-411B-AC75-BA8AC3B97DF0}



      





そのあと ピースと コトを 連れて ドッグカフェに 行って きました

{E8659D86-26A3-46AC-BA05-EEE1657665CF}


{2FC56067-DB28-4D55-9C67-5E06D2C3D6EC}


{C0E258F2-1C42-478E-BC84-C438D7B46450}


うまうま 食べたでしゅよ

{9C7EEA43-0CEF-408A-8C1A-9AD384F6A5A8}


{81FAD7D1-6497-4089-9409-761D39D40765}

 


コト・・・また こようね

{77636E61-853B-458B-A91B-C6550DBB1D7F}





      




てむちゃんは おりこうさんに お留守番してくれたから ガムの おみやげ

{94AEF45C-6479-4658-A083-44339C2E3C53}


{1B6AAF6C-4D15-4BC2-A484-B2B5DB465E7F}

2時間くらい ずーっと 噛んで 遊んでました




      




最近の てむちゃんは リビングで みんなと くつろいでいます照れ



コトちゃん・・・もう てむにも 反応しなく なりました


{46D58844-56DA-42EC-B5AD-FBDECAF33A0C}





てむちゃんは この通り タレ目ちゃんで リラックスです

{F1D84163-79DB-4BAD-9D9D-B7350D44B106}





      




それでは みなさん おやすみなさい・・・