こんにちは



今日も 見て頂いて ありがとうございます




コトなんですが 調子が 良くないので 月曜日 病院に 行ったら ちょうど 今日 MRIの 空きが でたようだったので 行ってきました




{83CB2E59-5E66-4DD1-B98D-0A04C6FC7082}

車の中の コト



ご機嫌さんです



ごめんね



今日は 嫌な ところに 行くんだよ





{C57577CA-6695-4DCA-838E-D958FA7BAD0D}

病院に 着いたら ちょっと 警戒顔




{71E6E226-EE1C-4C57-85B9-E859CE7F338F}

不安そうです



コト がんばろうね〜





      





結果・・・・・





壊死性髄膜脳炎・・・という 恐ろしい 名前の 病気でした・・・。




手術などは 不可能なんだそうです。




ただ 進行を 薬で 止める 方法しか ないそうです。




余命は 1年くらい・・・・・長くなるかもしれないし 短くなるかもしれない との ことでした。




この病気の 1番 辛いところは 最後 意識が ある中 呼吸困難で 命を 落とす 可能が 高いことだそうです。



私は 迷わず コトを 苦しめるのが 1番嫌だ と 先生に お話しました。




だから ・・・最期・・・尊厳死を 先生に お願いしました・・・。




キキのことも まだ 夢のよう・・・キキの 部屋も 片付けられないまま・・・。




コトのことも まだ 実感が 湧きません。




でも ただ 1日 1日 大切に しよう・・・と 思っている 自分が います・・・。





{1750224F-EC2F-44D7-AA6F-782BABF31E54}

髄液を とるのに バリカンで こんな あたまに なりました




{25E06377-A007-408D-9416-21D76AABD81C}

可愛い 可愛い コト・・・愛してるよ・・・