こんばんはほっこり



今日も 見て頂いて ありがとうございますラブラブ



先日は キキのことで たくさんの方から たくさんの 温かく 優しい お言葉を いただき 本当に 感謝 感謝です。



みなさん 本当に ありがとうございました



ブログを やっていて 本当に よかったと 思いました




      





今日は キキの 最後の動画を 載せたいと 思います



あと 手形と 毛を 少し 取って おきました

{D491FC5E-FCAE-4BBF-837B-7374814C1AAF}


{F5772273-CE2E-47C3-88F0-5986CAAEA7DD}

キキちゃんも チロと お父さんの ところに いっちゃいました



とっても 寂しいですが 最近 私の 死 への 考え方が 変わってきました。



私も ガンで 1度 死を 覚悟したり 最後 一緒に いてあげられず 何も してあげられなかった 父を 送ったり・・・。



みんな 死が 必ずくることを 受け止められるように なったのかな・・・。



でも 私が 死んだ時 必ず また みんなと 会えると 本気で 信じています



だから しばしの 別れ・・・くらいにしか 思ってないのかも



これは 死を 受け止めた ことには ならないかも しれないけど



いいのです。



この先 ピース、コト、てむ、ハッチ、ムース・・・そして 私が 生きてるあいだ 行き場のない子達の ママに なれるだけ なりたいから。



みーんな 送らなきゃ。



だから 私は この考え方で いきます




      




それでは キキが 最後に 残してくれた 動画を 見てあげてください






ありがとうございました




キキ・・・ママが いくまで 待っててね