こんにちは



今日も 見て頂いて ありがとうございます







昨日の朝・・・・・本当に 突然の事でした・・・。



いつものように キキと 2度寝を しようと 2階に 上がったら いつも通り 走って 私のところに 駆け寄って きてくれました



そして 布団の上に 一緒に 寝転んだら いつもは すぐに 私の腕枕で 寝るのですが 足元で くつろいでいたので キキ おいで って 言ったら いつも みたいに 目を細めて ニャ〜って 返事を してくれました




その すぐあとの ことでした。




突然 ニャー‼︎って 身体を そって 苦しみだしたのです。


無我夢中で キキー‼︎ キキー‼︎ と さすりながら 叫びました。



一瞬の出来事でした・・・。




パパー‼︎ パパー‼︎ キキがー‼︎ キキがー‼︎ と 叫んで パパが 2階に 来たときに 病院に 電話してー‼︎ と
何件が 電話を してもらいましたが 日曜日の朝 8時半・・・どこの先生も 電話に 出られませんでした。




キキー‼︎ キキー‼︎   抱き上げたら もう ぐったりと
 息絶えていました・・・・・。





あまりにも あっけなくて 突然過ぎて・・・夢のようでした。




しばらく キキを 抱きしめていました。




まず 目の膜が 張ってきて 足先から 少しずつ 硬くなって いきました・・・・・。




あまりの 突然の死 でした。






せめて 今日は 一緒に いたかったので 旦那が 霊園に 電話をして 明日 予約しようと 思ったら 霊園の方が この暑さだと 腐るのが 早いから 今日の方が いいと 思います   との ことでした。




{A7055583-4768-446B-8738-9F8AE68E6BE9}

お昼 過ぎて 最後に ピースと 対面しました。



なんだかんだと言って ピース家で 1番 強いのは キキだったと 思います。



ボスの死を 理解しているようで 1日 ピースの様子は おかしかったです。


{4596DF8C-2C13-4C1B-925A-97F9EAC102EB}


{B99DE1D7-E98D-43F9-BF0F-E980F764ECD2}

キキの 最後の姿・・・。




{A7A4BDC3-5FE7-4674-AC50-67EC2C7D9D08}

お花を 飾りました。




キキ いっぱい ありがとう




また 必ず ママのところに 帰ってきてね




それとも ママが キキのところに 行く方が 早いかな




ママは せめて あと コトと ピース、てむを 看取らないとダメだから もう少し 待っててね




キキ・・・15歳。




虹の橋に 旅立ちました